辛い | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

今朝、しばらく連絡が取れないお友達のことを、共通の知人に訪ねてみた。
返事は、嘘であってほしいそれだった。

ブログで私が精神的に参ってるとき、熱心に解決策を考えてくれていた。
本人は、いたって元気そうな活字で、ちょっと薬の調節して入院してくるってかんじだった。
けど、短いスパンで京大の移植の話しをしにいっていたり、知らないとこでは、必死だったよう。
つい十日前、彼女は星になりました。

がんばりたおしてがんばりたおして、無理でも前向きにいた人間を、どんな選択で、さらっていくのだろうか神様。

どうか、安らかに。

仕事に対しても、自分に対しても常にストイックで、人には優しい淑女でした。

有難うね。沢山有難う。