地震 | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

昼頃、奈良でもありました。
マンション一階で、座ってたからよくわかって、どんっと突き上げる揺れでした。
ゆらゆらいつまでも揺れているのも怖いけど、一撃が強いのは、もっとこわい。猫もびっくりしてました。

その後、福島でも揺れたみたいで、震災からずーっと余震を感じている方の心労が痛いです。

私やったら、笑顔で頑張りますっ!なんていえへんやろうと思う。いや、言えません。


ふと、携帯酸素の残量をチェックしたら、なんと空でした…。

残り一本ありますが、自身のだらしなさに嫌気が差しました。

酸素なしでもいけることはいけますが、体思いじゃないな。

ここ数日、いいようない倦怠感で、食欲も気力もないから、ちょっと栄養つけて、しっかりしなきゃな。

包丁もつのも怠くて。

地震も、もう勘弁願います。