診察 | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

退院後、初診察でした。
レントゲン、採血、心電図

結果は、BNP正常値
INR も問題ないみたい。
PHも、SLEも横ばいでした。

例の、肺の影は微妙に薄くなってました。

新薬の効果は、まだ顕著には現れてないけど、ちょっとずつ起きていられる時間が増えたような気がします。

副作用か?と思うのは、鼻閉と、たまに吐き気と常に、膨満感あり。
入院中腹水か?としつこいくらい聞いたけど、むしろ水は、無い=肥えただけ。みたいです。

まぁ、心配した副作用も無く、順調に飲めてます。

PHの薬が効いてるかは、六分間歩行が一番わかりやすいとのことでした。

実際の可動域ですもんね。

苦笑



レバチオ飲み始めは、鼻が痛かったけど、今は馴染んだ感じです。
たまに、耳下腺が痛くてギャーてなるけど、慣れてきました。

鼻と目には、結構きますよね。
あと、冷や汗が半端なぁい。


(゚Д゚)クサイ


2科受診と検査で、帰宅は夜の七時半になっちゃいましたー。


○いつもペタしてくださる方、ありがとうございます。
返せないこと多々ですが、読ませて頂いてますm(_ _)m

勉強になるし、元気も頂いてます。

感謝です。

(^_-)