気になる | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

こんばんは


今日は、湿度がありましたね。
不定愁訴は、自律神経からの影響が多々ですが、心が、ソフトに動く何かを用意すると、いいのでしょうね。


病気に関しましては、
特定疾患受給者証更新てつづき。

二次性、肺高血圧だから循環器専門委員に通う場合、肺動脈性肺高血圧の受給者証がいるようです。


(肺動脈性肺高血圧)新規申請中です。


奈良県は、重心を持っていても、県を跨ぐとまず、特定疾患が適用されて、いちいち月ごとに市役所に領収書のコピーを届け、申請します。

やく、2ヶ月後に振り込まれるしすてむ。


まずは、支払うのまずがきついです。


一気に無職になった故


(T^T)


んー。障害者って意味

定義は、それぞれ違うのかなぁと思う。


はっきりいい、奈良は手間がかかります。


助成は大変有り難いけど
償還されるまでの数ヶ月は、貧乏だよ…。


早く、病気を落ち着けないと、食べて行けませーん。







ほんと、病気自体困難ですが、難病の人にさせる手続きや、準備資料が大変で、しんどい。




満月全身性エリテマトーデス


満月肺動脈性肺高血圧の2枚目もって、2個の病院で二重払いするんだよね。



はぁ



限度額MAXって、毎月になると、大変なんだよぅ。



治験が終わったばかりや、肺高血圧の薬は高いから、受給者証はやくできますように☆