有難う | マイページ ピコ

マイページ ピコ

美容関係のお仕事に携わってはや18年。
綺麗の秘密、あれこれ、日々のハッピーな出来事などをのせていきます。
小さなハッピーは、幾重にも広がりますように♪

どうぞ宜しくお願いします♪

昨日は、診察日

相変わらず、医師とは反りがあわず。


というより、精神病扱い

意味それも、間違いではないと思う。


病気が悪化する直前、引っ越しを決めていて
入院になり、退院してすぐに引っ越しました。


リフォームのことや、環境もいっきに変わり
ストレスがあったのかな。

色々しでかしてしまいました。


その、色々というのが

周りを悲しませることだったから、酷い。


病院に通わず、薬も飲まなければ、自然にそうなるのにね。


昨日診察いきました。






生きたいのだよね。





今朝、母親と姪とご飯を食べているとき


満月楽しいこと、全くない、やっぱり死にたい



母 あんたアホやな、
今、此処にいてご飯食べてることが幸せに感じひん?

当たり前違うんやで。


そんなのも、わからない、感じない。




自暴自棄、ならしも、周りを傷つけてしまったから。

それでも

必死に教えてくれ、支えてくれた人達に、ほんの少しでも


何か返せたらなと





ほんのちょっとだけ、気持ちに余裕がでたのかな。


そぅ



満月お友達や、たまたま覗いたブログに、今抱えている悩みや考えていた
テーマがずばりでます。


シンクロ二シティ


非因果性の同調




満月いいことは、お陰様、悪いことは、身から出た錆

満月愛する人は、なんで私なんかの為に?でも、病気だから優しくされるのが当たり前と思う自分の存在


満月波乱万丈人生、数度の自殺未遂を越えた方の著書



不思議に、重なります。


だから



なんか有難うといいたくなった。

感じなさい、もっとドキドキで感じなさい。


朝から、気持ちの良いメッセージも届き、和らぎが感じました。


有難う。





今月もまた、診察に連れて行ってもらって


診ていただくのだろうな。
トモのブログ-20100430113545.jpg