株式会社PDFさんの
ワフーメイド 宇治抹茶 酵素洗顔 をお試しさせてもらいました!

ちょうど酒粕のパックも使っていて、ドラッグストアとかでも購入できるブランドなのでいいですよね♪



LDKの酵素洗顔でも1位だったみたいです。
1位とLDKに弱いわたし🤣



スティックを開封すると、お抹茶のらようなパウダーが入ってます。
ほんのり、抹茶の香りもしますよ!


泡立てたのがこんな感じ!
ふわふわ、もこもこな泡が出来ます(^^)

これは手だけで泡立ててますが、
洗顔ネットなので泡立てたらむっちりな泡もできましたよ!

使い心地は、
夏は顔がベタベタになりがちですが、スッキリ洗えてよかったです。
個包装になっているので、旅行などに持ち運べたり、ジムのシャワーで使うのにも便利でした。

また、使い続けると、角栓や黒ずみも気にならなくなりました。

コスパも良いので、またリピートしたいと思います♪
pdcファンサイト参加中 【公式ページ】LDK the Beauty ベストバイコスメに認定 【公式ページ】ワフードメイド ブランドサイト  【@cosmeページ】 【@cosmeページ】ワフードメイド 宇治抹茶酵素洗顔