- 前ページ
- 次ページ
Straineから商品提供を頂きました。
【Straine ストレートヘアミスト】
ヘアミルクをミスト化されていて、サラッとした仕上がりに!
ピンクカラーはSOFTで細い髪質の方におすすめなんだそう。
私はタオルドライした髪にプッシュして馴染ませた後、ヘアオイルをつけてドライヤーを使っています。
重たくなりがちなヘアミルクをミスト状にすることで、軽やかに使用できてサラッとした使用感が気に入っています。
エスプリークから商品提供を頂きました。
#PR #エスプリーク
エスプリークの美容液クッションファンデをお試しさせてもらいました!
スキンケア級のうるおいで多幸感肌に♡
二重のマイクロメッシュで仕上がりが良かった。
◼︎エスプリーク アクアリー スキンウェア カバー 00 ピンクベージュ:カバータイプのファンデで使い勝手が良い。
◼︎エスプリーク アクアリー スキンウェア C10 ウォームピンク:乾燥くすみをカバーして明るい印象に!
◼︎エスプリーク アクアリー スキンウェア C20 ラベンダー:黄くすみをカバーしてくれるのが良かった
プリオールから商品提供を頂きました。
◆薬用 うるおい美リフトゲル◆
販売名:プリオール 薬用 うるおい美リフトゲル (医薬部外品)
いつも使っている化粧水のあとに、「もっちり貯水オールインワン」を取り入れています♪
化粧水と美リフトゲルの2ステップで、毎日のケアにも取り入れやすいアイテム。
水艶のようなもっちりとしたテクスチャーで、ベタつかない使用感。
オールインワンは手軽さだけで機能面はイマイチなのかなと思っていましたが、化粧品のあとに使うことでしっとりもっちりとした使い心地で気に入っています。
シンプルなステップでうるおいケアをしたい人におすすめです!
#ハリ #うるおいケア #オールインワン #プリオール #PRIOR
プリオールから商品提供を頂きました。
【ブレスマイルクリア】
1本で口臭・ホワイトニングケアを叶える薬用歯みがき粉なんだそう!
SNSでも見かけていたので、気になって使ってみました。
香りは爽やかなミントフレーバーで、スッキリとする使用感が良かった。
サイズ感も少し小さめでお試ししやすいかなと思います。旅行とかにも嵩張らなくて良さそう!
ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪
◆Recipe(レシピ) メイクキープUVミスト
「SPF50+ PA++++」で強力UVカット&メイクキープを実現する超微細ミストなんだそう!
しかもキャップは、紫外線に反応するのでとても便利です。持ち歩きやすいサイズ感も◯
ミストは透明なので白浮きしないし、べたつかない使用感が気に入っています!
日焼け止めしながら、メイク崩れも防げるのでとってもおすすめ♡
%Recipe(パーセントレシピ)さんのブログリポーターに参加中♪
#PR #Yunth
生VAシートマスク
Yunthを代表する生レチノール*1配合美容液「導入美容液」に着想を得て開発された"生美容液"マスクなんだそう!
そして、生レチノール*1をYunth史上最大量配合*5しているんだって
*1 レチノール(保湿)
*5 2026年3月時点Yunth商品において
肌あたりのよいシートで、肌にピタッと密着してずれにくく、マスクタイム中もリフトアップ*10しながら、美容成分をしっかり届ける*2 って特徴の製品。
*10 引き上げるようにマスクを伸ばしながら装着すること
*2 角質層まで
シルクのような質感のうるおいサポート層の間に、美容液を閉じ込める“貯水タンク構造”を採用してるんだって!
使い心地はしっとりする感じでした。
#PR #Yunth
#PR #Yunth
商品名:生AZシートマスク
キメを整えて毛穴を*2 目立ちにくくするというデイリー"生美容液"マスク。
「生アゼライン酸*1」配合の商品はYunthブランドにおいて初登場なんだそう!
*1 アゼライン酸(保湿)
*2 乾燥による
シルクのような質感のうるおいサポート層の間に、美容液を閉じ込める“貯水タンク構造”を採用されていているそうで、肌あたりが良かった。
シートは厚みがあり、肌にぴたっと密着し、ズレにくく快適なつけ心地。
デイリーで気軽に使用できるのが嬉しいですね♡
#PR #Yunth
ALLIE様のプロモーションに参加中
◆ ALLIE 凹凸補整フィルターUV◆
ニキビあとや毛穴などの凹凸がきになっていたので使ってみました!
凹凸をカバーすることによって、日やけ止めの塗りムラがなくなりUV対策になるって特長の商品です。
黄色味のこっくりとしたテクスチャーで、肌に伸ばすと毛穴やニキビあとなどの凹凸や赤みをカバーするような使用感で、フラットな仕上がりのような使用感のがとても気に入りました♡
伸びも良いので薄づきだし、しっとりする使い心地なのでメイクにもひびきにくかったのも良かった♪
いつも使っているクレンジングでオフできるのも◎

#PR #ビフェスタ
◆アイメイクアップリムーバー アイラッシュケア◆
ビフェスタ ミセラーアイメイクアップリムーバーからミルクタイプが新登場。
使っているマスカラがクレンジングだけでは落ちにくいため、専用のリムーバーを使ってみました!
使い方はコットンに含ませ、やさしく目元にあてるだけ。
まつ毛美容液発想で、まつ毛をいたわりながらメイクを落とすポイントメイク用リムーバーなんだそう!
少しとろみのあるテクスチャーで、優しくオフできるところが気に入っています。
#PR #ビフェスタ



























