こんばんは!

ご訪問頂きありがとうございます♪



先週、当選して報告し忘れていたものがあったのでアップします⤴️


まずは、SUUMOさんのキャンペーンでゴーヤの種が当選しました!拍手

このキャンペーンは毎年開催されているのかな?よく見かける気がします。

私、ゴーヤ大好きなんですよね♪ただ、マンションで育てるには厳しそうなので、実家の母にあげて、私は出来たゴーヤを頂こうと思いますデレデレ


SUUMOさん、ありがとうございました😭




そして2つ目。


花王さんのロリエ朝までブロックのキャンペーンで当選しました!


ここで書いていいものか悩みますが、

皆さん生理の時の漏れどうしてるんだろなっていつも思います。

バスタオルひいたり、色んな対策してみたり。。

この長さなら安心かも。

もはや、オムツレベル??🤣


蒸気の温熱シートもついてました。

アイマスクは使うことありますが、腰とかに貼るタイプも出てるんですね〜!

知らなかった。

生理痛辛い時に使ってみたいと思いますラブ




ここでタイトルの話に戻るんですが、

皆さんのブログとかSNS見てると、

結構大物を当選していらっしゃる!

しかも1人で結構当てていらっしゃる(^^)


なかなか大物が当たらない自分は、いいなぁ、といつも呟いてます。

すると主人が、それは当たった人しか当たったって言わないからだと。

それはそうなんだけど。。。それ言われたら仕方ないけど、やっぱり羨ましい!



私ももっともっと応募して、色々当てたい!

が、懸賞しすぎると、その食べ物ありきでご飯になるから、主人の目が怖い笑い泣き

皆さんのお宅ではどうされてるんだろ。

ご主人がめちゃくちゃ協力的な人とか羨ましいなぁラブラブ

あ、また隣の芝が青く見えてる💦



明日は、荷物届く予定のものがあるので楽しみです!




最後までお読み頂きありがとうございました😊

良いゴールデンウィークを!