アングラーズマーケット | BearBook LURES

BearBook LURES

ハンドメイドルアーBearBook LURES

こんにちは
急に暖かくなりましたね
今日はイベントのお知らせです

ありがたい事に今年も数件のイベント協賛のお話をいただきまして、できる範囲で協力させていただいてます

3月にはY.N CRANKさんの「高滝ドM釣り大会」の方に協賛させていただきました
実は10年オーバーのお付き合い
ブログを読むといつも楽しく釣りをされていて、何よりお仲間さんと仲良しなのが伝わってきます
その輪の中に僕のルアーを協賛として無断で送り付けました(笑)
イベントは大成功だったようでうれしく思います♪
次回もよろしければお声掛けください



来月はGWに琵琶湖でのイベントがあり、そちらも協賛という形で今年も作品を出させていただきました
尊敬するビルダーさんも参加されていて、その方達と並んで紹介されるのは実に光栄な事です
気持ちが引き締まります
天候に恵まれ、大成功に終わるようお祈りいたします



そしてもう一件
5/21-5/22にかけて愛知県のSKYEXPOにてアングラーズマーケットが開催されます
こちらにはお世話になってるショップさんが参加されるので、出展という形で協力させていただいてます
一度は行ってみたいものです
こちらにはSpiritsの在庫を全て送り(50本程度を予定)
その場で販売という形式になるそうです
コロナ関連で延期を余儀なくされ、ようやく今年は開催が決まりました


コロナでは今でも後遺症に悩まされている方々がおられます
感染対策を万全にしていただき、まずはどのイベントも成功に終わるよう願っています