Acc-wirecraft終了のお知らせと今後についてご報告 | BearBook LURES

BearBook LURES

ハンドメイドルアーBearBook LURES

ご無沙汰しております

変わりなく元気にしていますのでご安心ください(^_^;)


ブログ更新はできていませんが、今年は力をいれて釣りにルアーに向き合っておりますよぉ✊










Spiritsは今年の春も絶好調です
本当に良く釣れるスピナべができた
水を受ける抜けるを繰り返す独特の縦揺れ効果のためか、特に見えるレンジでのバイト率が優秀です

来月は2件のイベントに協賛、出展させていただきますので、機会がありましたらぜひお試しください



さて、タイトルにありますように2009年から続けてきたハンドメイドワイヤーベイト専門である「Acc-WireCraft」を3月で終了することになりました
支えてくださったユーザー様、テスター様、各ショップ様に改めてお礼を申し上げます
思い出いっぱいの約12年
いろんな経験もあり、たくさん成長させていただきました
それから多くの出会いも
今も繋がりがあり、もはや友達と呼べる仲間達…ありがたい事です  これこそが財産です
本当にみなさまありがとうございました



そして4月からは名前を新たに再出発しました
ご安心ください
これからも変わらずルアーを作り続けます
以前ブログに書いたように、ワイヤーベイト以外のジャンルにも手を広げていきたいため、改名という形になりました

現在印刷屋さんにパッケージを手配していますので、そちらが届き次第新しい名前をお伝えさせていただきます

最後になりましたが、いつもパワーをくださるブログの読者様、Acc-WireCraftを応援してくださってありがとうございました
これからも引き続きよろしくお願いいたします