こうやって文字に気持ちを表すのは嫌いではない。時にはスッキリすることもある。だから嫌ではないのだ。でも、場合によっては嫌になることもある。文字にしている間に過去のことをいろいろと思い出してきて嫌な気分になることもあるのだ。どうして。こんなことを思い出すのかなって思うほど、変なタイミングで変なことを思い出してしまう。思い出したくもないことをね。何とも不思議。だから、できれば、思い出したくないから文字にしないほうが良いのかとも思うこともある。でも、好きだから書いてしまう。まあ、そんなものだ。さあ、川崎市の元気が出る整骨院でも行ってこよう。今はその選択肢があっているように思うからね。