ひっさびさ実家帰ったのー




猫に会いたすぎてwww













自分の子どもみたいなんだよ!
たまにすっごく会いたくなる!
めっちゃ抱きしめたくなった!



photo:01





photo:02













あ「ただいまー!」
猫「……zzz」








おいーー!!!!!ww
私をちら見して寝やがったww
ちら見してwwおいこらw





くそがww
さすが山崎家の猫だなww
















それでね、久しぶりに猫と遊んだわけ
まーそれ目的で帰ったんだけどw




ボクちゃん(写真1)をお散歩させたの



そうそう、放し飼いってやーつ
ほんとは出しちゃいけないのよ。
前に放し飼いしてたら隣の人の車
爪で引っ掻いちゃって怒られたからw




まぁ抱っこして外出させるくらいは
してたんだけど、
私が外に出すと離しちゃうんだよねw


ほらいってこーい!ってww




最初はこんなかんじ。

photo:03





photo:04









だが、今日は違った。

















調子にのったのか、
家のまわり全速力で走り回って
隣と家にいき、こらまて!って
追いかけたら楽しくなったのか、
近所を全速力でかけめぐってしまいw






目の前の家に入っちゃって、
しかもその家でかいんだわww
庭とか広いしww草ありすぎw
見てたら、草食いまくってんのww




あ「おいwwこっちだよ!www」
ボク「やべwこれうますぎ♪ww」
みたいな。


ちょいちょい目合うんだけど
なんかその目がこっちまでこいよ
てきな目をしてきたわけ。





これ10分くらいしてたww
さすがにもうだめだと思って
庭入って捕まえた!



捕まえたとき「にゃぉん」
まだ遊びたいのに!みたいな声。
抱っこして家入れようとした時も
ジタバタしてたwかわいいww






そのあとも家の中でぎゃーぎゃー
なきまくりwだるww
いいじゃん遊んだだろうがww















しばらくしてぐぅぐぅ寝たけどw
楽しかった(^∇^)!
たまにはこんなのもいい!











またね!


photo:05





けんじが付けてるネックレスもらった



photo:01










私のものは彼のもの♪
彼のものは私のもの♪
愛してくれ愛してるから♪












いま、
【最後から二番目の恋】観てるー
タイトルからして切ない( `口´) !


坂口憲二演じるしんぺいがチャラ。
ずっと一緒にはいないけど
幸せにしてあげる。だって( `口´) ハ?



私を癒して?
はいなんだって癒します!
幸せ。
よかった!はい次( `口´) ソソクサ!


失恋から立ち直りたいそばにいて?
うん隣にいるよ!
幸せ
よかった!
はい次( `口´) マダマダイクヨ!




淋しいの
じゃあ一緒に寝ようか!
幸せ
よかった!
はい次!( `口´) イソガシイ






なんだこの男はww
私と寝てって言ったら寝るんだよw
それで幸せになるならってww
ペットですかwwワンワンww











まーそんな人が本気になっちゃうって
話でしょ。これ。違うかなーw









どうしよアラフォーで独身だったら
淋しいんだろうなー
だってなによりも淋しいのは
家に帰っても誰もいないってこと
家族がいないってこと
























それはいやだー( `口´) カナシイ!






たぶん、まわりが家庭もったら
取り残されてる感じになるからだね
きっとまわりが自分と同じだったら
ま、一人でも大丈夫って思うんだよ
飲みにいける友達とかいれば
私は大丈夫って思うんだ!












うーんやっぱやだ!( `口´) ゼッタイ























じゃーな




photo:02

































朝は玄関までいって
いってらっしゃいのキスから始まる




彼が帰ってきたら飛んでおかえり
って走っていく私(ご主人様ァ!)



今日は何してたの?と聞かれると
楽しそうに話す私(聞いて聞いて!)




偉いと褒められるとにこにこする私
彼の笑顔見ると幸せになる(ぱたぱた)




ご飯は?と聞かれるとまだ!と
即座に答える私(エサの時間)





食べたあとは遊んでもらわなきゃ
いやな私(いちゃいちゃしたい)



寝ないでと言った私が先に目をつぶる
(これで安心熟睡)


















犬かって。ww





















そういえば、また赤入れた!
今度は中を全体



photo:01






まじで好評!ありがとう!
でも一週間しかもたないww





したらな!