山崎の非常口 -30ページ目
とんだ曲者でござる。
本当に好きなんだね。
伝わってきます。ひしひしと。
頑張ったね。
でもこれからも頑張らなきゃ!
口数少ないから何考えてるの?って
聞かれるようになったけど
実際何も考えてなくて
ボーッとしてるだけなんだよねw
まぁ考えるとしたら、
どうやったら寝れるんだろう。くらい
話は大きく変わって、
シド 約5年ぶり握手会きたー!!!!
やばい!!!どうしよ!!!!
明希様ァァァアアアア!!!!
ランダムなんだよね!
明希様じゃないかもなんだよね!
これは運だ!頼む!明希様!!!
あとポスターも貰える!
あーもう今年サプライズありすぎ!
今年最高すぎ!ありがとう!
愛してるよ!!!!!
イキそうだ あぁもうすぐ
エクスタシーにとどく
垂れ流しのサディスティック
安定のacid\(^o^)/
ほとんどの歌詞がけんじに当てはまる
男の子だなーって思うところ(笑)
今日も朝帰り☆
ずーっとけんじといたんだz!
ご飯食べてカラオケ行って家帰って
語って。(だいぶ真剣な話)
らぶらぶしてたんだz!
…らぶらぶってwww
らぶって…
まって。
改めて気づいた。
らぶって響き最高ww
しかも二回いってるww
もっと最高wwっうぇっうぇww
いま幸せすぎてる!
だから先は考えたくないよ!
見たくないし今楽しければいいよ!
でもどうしても見るときって
やっぱりあるよね(笑)
クリスマスとか初詣とか(^∇^)
初めてってのもあるし
二年ぶりだし…wwでへべろ~w
もうしつこいくらいいってるけど
ほんと幸せww
ハッピークラッピーww
したらな!
さっきまで一緒にいたのに
もう会いたい(^∇^)
きもすぎるww私かわいいwww
ハマると抜け出せないんだよね。
もうだめだー!狂いそうww
信号渡ろうとしてる途中に点滅して
あ!あ!って言いながら手出して
私がその手掴むのwwんで走るw
自販よるついでに散歩して
公園見つけてブランコに乗る(*^_^*)
滑り台とかやってやたらはしゃぐw
ベンチでお話して手繋いで帰宅♪
あー!充実してるぅぅうう!!
け「暁入ろうかなー」
あ「デイダラにも勝てねーよ。うん」

