キラキラ輝いて みんなが幸せで
チカチカ瞬いて みんなが夢を見て

さぁ、クリスマス!
いっぱいの笑顔
君に届けんだ party night
さぁ、クリスマス!
いっぱいの願い
君に誓うんだ Holy Holy Night...






アニメ"とらドラ!"に出てくる歌♪
さっきからずっと聴いてる♪














なんで親は全然会ってない子供の事
よくわかるんだろう笑
ほんとさすが親だよね笑
実家に帰って自分の部屋行った時
なんかすごく泣きそうになった



少しだけ1人になって時間も気にせず
携帯も放置して部屋にこもりたい




少しだけ過去に戻りたいと思いました









辛い時は大好きな眩暈聴くしかない笑
今があるんだから頑張らなきゃな笑
新年早々なんだこれは笑








私は永遠のID-Sだよ!きゃは




photo:01






あけましておめでとう!




2013年になる前に
けんちゃんとジャンプしてやったww
しかもジャニーズのカウントダウン
観ながらピョーンてwww





新年初単語は、
"けんちゃんだいすきぃ!!"www







今年もよろしくお願いしますww














まず、今日まで何をしてたかというと



1日 一日中寝た

2日 大師で初詣行って
知り合いとしゃぶしゃぶ
photo:01



photo:02




3日 けんじ初の山崎家ww
この後猫アレルギーで苦しむけんじ。

4日 一日中寝る

5日 一日中ゲームする
photo:03




6日 一日中寝る


なんだこれww
おかげで今日ねれなかったわ!
けんじは寝ないで仕事ww
私もこれからバイトww

連休明けの仕事辛すぎだよねw
明日休みだけど朝から町田帰るし
もう寝たいww今すぐ寝たいわw







そんなかんじで
だらだらと2013年始まったけどw
てか新年早々風邪引いたけどww
二月までほんとにお金使えない!

安定待つしかない!
頑張ろけんちゃん!!!
今年もよろしくね(*^_^*)





photo:04







君はパートナーであり恋人
そして一番の親友
俺の心臓は君のために動く










グレイズアナトミー シーズン3
見終わったぜ!!







もう一度インターンやるか移動か
恋人と終わらせるかこのままか
親友に恋してこのあとどうするか

いつも重い選択肢だなー笑







人生はそう甘くなくて
トントンといかないのも当たり前
ほんとそういうのがよくわかるドラマ













誰かに必死になるってそういうことか
ただ必死に愛するって意味が
よくわかりました。


やっぱ求めすぎちゃだめなんだね
大人の恋愛ドラマなんだけど
けんじが全くおんなじこと言うから
なんかすごく考えるんだよね笑



けんじはいつも二、三歩前にいて
私に手を差し伸べてるかんじ。

なんかすごくさみしくなった
私も全力で愛する。必死で追いかける












あーー!!!!
いまめっちゃ抱きしめたい!
愛してるよって今すぐ言いたい!
早く帰ってきてくれ!!!!

























話かわるけど、
イジー役とジョージ役とアディソン役
シーズン5からいないんだけど!


イジーとジョージは降板
アディソンは主演のドラマ優先


めっちゃショックなんだけど泣
一番イジーが好きなのに。
もう観たくなくなってきた笑
インターンの話終わりだし
また新しいインターンの話なんて…



えー!!!!!
ほんとに嫌なんだけど!!!
なんで最後までやってくれないの笑
途中で人変わったらおもしろくない
やだやだやだやだやだ!!!
















photo:01


イジー!!!!!







photo:02




やばかわいすぎ。