ボールがコロコロと転がる方へ

一生懸命走っている。

それを観ただけでも感動です!

他の子もみなかわいいな☆


ダブダブのユニフォームを着て

試合する所なんか観てると

相手も味方も応援したくなる☆


今が一番楽しいんだろうな。

この時期を大切にしていこう!