はじめましてー!

関東に住む、不器用な息子の

父親です。


現在小学3年生

友達の影響でサッカーを始めたんだけど

下手でも観ているとなかなかこれが

楽しい!


父親も未経験者なのでドリブルとか、ポジショニングとか全くわからないけど


息子と一緒に、息子の前には絶対に出ないようにともに学んでいきたいと思っております!



どうか宜しくお願いします!