元既製品男装コスプレイヤーだった
キラキラオタママのかずいキラキラです



↓一番読まれている記事↓
こどもの服が作りたいと
不器用ながら裁縫を始めたら
楽しくなってきた
🪡そんな日々🪡

🧵手芸や育児、
お得情報についてのブログです🧵







こんにちはかずいです爆笑


そうそうこちらにアップするの忘れていたので
プチオペさんのガールパンツ作りました🤟


難しかったけど、子狸には好評
スカートみたいなひらひらがお気に入りみたい


たしかにかわいいもんねチュー


親的には外付きポケットあるので

ハンカチ・ティッシュ入れられてヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧


生地は去年のホビーショー大塚屋さんブースで

買ったクラシカルモダン!

こちらの布も子狸に選んでもらった

(一昨年まではギリギリおもしろプリント生地だったけどすっかりガーリーなのにシフトチェンジしてきて成長を感じます……にっこり)


 

 


 


 


 

 

 



 

ここまで読んでくださってありがとうございました爆笑

ラクマ招待コード rE37W