元男装コスプレイヤーだった
キラキラオタママのかずいキラキラです



↓一番読まれている記事↓
なんとなーくこどもの服が作りたいと
不器用ながら裁縫を始めたら
楽しくなってきた
🧶そんな日々🧶

爆笑手芸や育児、
お得情報についてのブログです爆笑







イベントバナー



こんにちはかずいです爆笑
しばらく積み布消化のためにあまり楽天を見てなかったのですが、10代の頃から好きなモデルさんがソーイングブックを出されると聞いて予約してしまいました……

青木美沙子のソーイングブック (レディブティックシリーズ)

 

今はなき、雑誌KERAを読み



Gothic&Lolita Bible vol.60【電子書籍】[ KERA特別編集 ]

 (なかったのでゴスロリバイブルを参考に貼っておきます)


V系を聞きながらロリータ服やパンクファッションに憧れてたなぁ……


あの頃は

洋裁……?
それは手先が器用で、
私みたいながさつ人間には難しいのでは……?

と遠ざけていたけど
まさか、子どもの服だけでなく、
自分の服まで作るようになるとは思わなかったよね

人間変われば変わるものだなぁ
不思議なことだ

青木美沙子さんのソーイングブックが届いたら、去年に積んだグレーのトワルトジュイ生地でワンピース作りたい ニコニコ

■★Maiso de Fabric*Toile de Jouy『Botanical Forest Animal』(メゾンドファブリック*トワルドジュイ*ボタニカルフォレストアニマル)≪シーチングプリント≫※108cm幅 コットン100%

 


積んでるレースもじゃんじゃん使う!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました爆笑

ラクマ招待コード rE37W