元男装コスプレイヤーだった
キラキラオタママのかずいキラキラです



↓一番読まれている記事↓
なんとなーくこどもの服が作りたいと
不器用ながら裁縫を始めたら
楽しくなってきた
🧶そんな日々🧶

爆笑手芸や育児、
お得情報についてのブログです爆笑







こんにちはかずいです爆笑

12月末に体調崩す前に作ったものの振り返りです

鎌倉スワニーさんのオンラインセールにて、
購入したモリスのストロベリーシーフの
トートバッグキットを12月に作りました

キット系は母が山ほど10年以上積んでるのをみて、自分も動くまでが遅いから積まないように買わないでいよう……と遠ざけていたのですがモリスのこの生地普通に買うよりはキットの方が安かったので………買ってみました。

全工程、図が入った作り方が封入されてたので作りやすかったです✨

だがしかし、途中で失敗しました
↓これ、どこがおかしいでしょうか?
そうです……
片面、向きが違いますね……



泣く泣く全部ほどいてやり直しました


で、出来上がったのがこちら



イベントバナー


 


 

 


モリスの手芸キット、

いっぱいあるのね……

刺繍は難しそうだけど達成感はありそう

 

 

 



 

 



 

 



 

 


ここまで読んでくださってありがとうございました爆笑

ラクマ招待コード rE37W