元男装コスプレイヤーだった
キラキラオタママのかずいキラキラです



↓一番読まれている記事↓
なんとなーくこどもの服が作りたいと
不器用ながら裁縫を始めたら
楽しくなってきた
🧶そんな日々🧶

爆笑手芸や育児、
お得情報についてのブログです爆笑







こんにちはかずいです爆笑
Xで楽しげな企画があったので12月に参加しました
(全て事後報告になるほど、アメブロをサボって療養していたのです)


巾着を作って発表するという企画で参加表明してる方をみたら、すごい色んな方がいて面白そうだな~自分もやりたい~☺️となり、参加しました
(お祭りには楽しんでのっかる人間)

作ったのはこちらのいちご巾着

裏にはペッタグ貼り付けてみる


いちごの粒々は刺繍で一つ一つ刺しました
これが一番しんどかった
(刺繍が苦手)

先日のズボン作ったはぎれを有効活用できたので大満足です
参加者さんの素敵な作品は#私のハンドメイド巾着タグで拝めます……
本当にどれも素敵な巾着ばかりで眼福でした爆笑


 使った生地はこちら

 

 

 

ペッタグはこちら


 

 

いちごの巾着👜の型紙はこちら

 

 





イベントバナー


 

ここまで読んでくださってありがとうございました爆笑

ラクマ招待コード rE37W