元男装コスプレイヤーだった
キラキラオタママのかずいキラキラです



↓一番読まれている記事↓
なんとなーくこどもの服が作りたいと
不器用ながら裁縫を始めたら
楽しくなってきた
🧶そんな日々🧶

爆笑手芸や育児、
お得情報についてのブログです爆笑







こんにちはかずいです爆笑
あとでやろう!と思っていてそのまま年末に子の園にも学級閉鎖の嵐でばたばたしてたら年が明けてました。
子から貰った風邪を年末年始の病院がしまってる間に悪化させ(死ぬほど咳してた)、処方された薬でアレルギー反応が出てしまい、ようやく悪化した咳を治し、アレルギー検査採血も終えたのであとは結果を待つ……と落ち着きました。
本当にいつも盆休みとか年末年始に親に移りますね……
横になると咳き込んでしまい、座ったまま寝てたら腰を痛めたり(当たり前)……とんでもねぇ本厄の終わり方と後厄の始まりでした……無気力

さてさて、一気に12月に作ったものたち

大人用スヌード✕2個

表裏両面ともにいすずさんの生地です!
裏綿ニットだとチクチクしなくていいですねニコニコ



 表のボアはこちらのベージュ

 



 裏は同じのは今はないみたいですがジャガードニット!

 

そうそう!

去年の終わりからタグ、タグを作ったものにつけるようになったらこう……一気にかっこよくなりました!

ハンドメイド販売物みたいでかっこいい爆笑


 タグはMYmamaさんのタグ福袋に入ってたものを2つとも使用しました!

 

そして、タグはまってしまって……

オリジナルタグ作ってしまいました


ヴンダーラベルさんで20枚頼んだけど届いたら38枚あったw




2024年はガンガンこのタグ使って作っていきます!




イベントバナー


 

ここまで読んでくださってありがとうございました爆笑

ラクマ招待コード rE37W