元底辺男装コスプレイヤーだった
キラキラオタママのかずいキラキラです



↓一番読まれている記事↓
なんとなーく娘用の服が作りたいと
不器用ながら裁縫を始めたら
楽しくなってきた
🧶そんな日々🧶

爆笑手芸や育児、
お得情報についてのブログです爆笑







こんにちはかずいです。

2月に日暮里へ洋裁クラブの方と布買いのオフ会をして楽しかったのですが、次の秋開催までに布を……積み布を消費しないと買ってはいけないと自分に言い聞かせまた大人服を作りました。



浴衣向けの生地で直裁ちして大人用のサーキュラースカートを作成しました。
わりと思ったよりもサクサクと出来たのでよかったです。

作業中ツイートはこちら





最近子供の服を作ってないのは……子供が趣味嗜好が出来てきたのでと祖父母があれこれと服を送ってくるのでタンスに入らないから少しお休みして自分の服を作っています😂

次はペチコートワンピースにもなるようなキナリのダブルガーゼキャミソールワンピを作ろうと思います。
ダブルガーゼ、安かったので一年前に買ったけど寝かしていたのですよね……
布マスク需要なくなったからどこもお安い😂😂


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー


 

ここまで読んでくださってありがとうございました爆笑

ラクマ招待コード rE37W