元底辺男装コスプレイヤーだった
キラキラ新米ママのかずいキラキラです



↓一番読まれている記事↓
なんとなーく娘用の服が作りたいと
不器用ながら裁縫を始めたら
楽しくなってきた
🧶そんな日々🧶

爆笑手芸や育児、
お得情報についてのブログです爆笑







こんにちはかずいです。

しばらくアメブロの存在すら忘れてました←生活やらソシャゲイベントやら…

しかかりしてた洋裁クラブの今回の課題の積み布で2着がようやく終わりました。









全体写真の発表は本日夕方にTwitterにて。



 

ここまで読んでくださってありがとうございました爆笑

ラクマ招待コード rE37W