疲れを越えて@MATT | ☆つうつう☆~コモンビートにじゅう日記~

☆つうつう☆~コモンビートにじゅう日記~

ミュージカル「A COMMON BEAT」
22期関西公演の為に集まった先行キャスト中心のブログ。
戯言あり、つぶやきあり、笑いあり、涙・・・、笑いあり。
ゆっくりご堪能ください☆

はいどうもこんばんわ、Mattです。




いやー、今日は仕事で午後7時すぐまで打合で、疲れた・・・。




そしてそのあと、我らがチームサンマルクのミーティングがありました。


ん?何だそのドイツ風のネーミングは?そもそも何のチームやねん?とお思いの方が多いでしょうが、


それは次回体験会までの、お・た・の・し・み、ということで。


まー要約すると、先行キャストの一部が人知れず極秘ミーティングをやってたんですねー。




いいっすねー、こういう雰囲気!


いや、仕事の忙しい中大変なのはあるんだけど、それを補ってあまりある感じが。


今日のミーティングもいろいろアイデア出し合ったんだけど、みんなの意見を聞くと、見方がちがうのですごく勉強になる。もちろんそれもあまり教えられるっぽくなく、いろんな気づきが今日もそこかしこにあったなー。




疲れているのにがんばれる、不思議なもんだ。いやでも、まだまだできる・・・かな?連休はしっかり動けるので、もっともっとがんばろうと思いました!




で、まずは明日、連休前にしっかり仕事をかたづけないと。そのあとは、僕は9連休です!やったぜうちの会社!




そして、連休疲れもふっとぶような、いろんな仕掛けを用意して、5/6(日)には第3回体験会で皆様をお待ちしてます!ぜひ来てね!








あ、翌5/7は僕の誕生日なので、プレゼントもお待ちしてまーす!