僕は誉める@コウ | ☆つうつう☆~コモンビートにじゅう日記~

☆つうつう☆~コモンビートにじゅう日記~

ミュージカル「A COMMON BEAT」
22期関西公演の為に集まった先行キャスト中心のブログ。
戯言あり、つぶやきあり、笑いあり、涙・・・、笑いあり。
ゆっくりご堪能ください☆

どうも!東京のコウです。
東京では八重桜が咲き乱れておりますが、全国はどんな感じでしょうか??

こないだ、久しぶりにカラオケに行ったんですけど、
そこで、友人が中島みゆきの【瞬きもせず】という曲を歌ってくれました。


瞬きもせず/中島みゆき
http://youtu.be/c6VL8X5_OXY

この歌詞の中に、
【僕は誉める 君の知らぬ 君についていくつでも】という一節があります好

コモンビートって、仲間をめっちゃ大事にするんですよね。
しかも上っ面じゃない。

本気だから怒るし、本気だから誉められる。
そんなことを感じならが聞いてました。

最近の僕のヘビロテ曲です(笑)



さてさて、プロデューサーのタイガーの結婚式を週末に控えた関西22期キャハハ

GW最終日、5/6の体験会に向けて、動いておりますラブ
みなさん、もう申し込みましたか??

じゃあ、すでに終わってしまっていますが、過去の2回がどんなだったか?
そして、今回はどんなもんかをお伝えしたいと想いますぺこ


【22期関西 体験会内容】
 第1回 100人村WSの中でのミュージカル体験!(参加者約150人)
 第2回 土に、太陽にふれ、大自然に囲まれての世界初!
      ハタケでのミュージカル体験(参加者約100人)
      ----21期と同様に、当日申し込みキャスト制を22期も採用してます----

そして、来る5月6日、ファイナルですっ!!
 第3回 自分たちでつくるミュージカル体験!!


ってことで。
【チームに別れてシーン体験、発表】をします。

3チームを繋げて観ることで、物語の一部を体験、鑑賞するというものです。

与えられた時間は30分という短い時間…。

その中で、いかにシーンのテーマを伝えられるか。

どのチームが一番うまく表現できるのか!!

大丈夫!
僕らもやったことなくて、そわそわしてますから(笑)


さてさて。
気になる選ばれたシーンとテーマは当日のお楽しみってことで・・・じゅる・・じゅる・・


いやぁー。ついに来ちゃいましたよ。

最後の最後。
初めて来た人にもコモンビートを楽しんでもらえるように。
3回共来てくれる人も何人もいるので、その人たちがより楽しめるように♪

わくわくしながら、試行錯誤しております!!


キャプテンのあっちゃんが言ってた【みんなの一歩】で日々歩んでます。


GWの最後の最後。良き一日をいっしょに創って頂ければ幸いです。


それでは、まったね~~。