皆さま、ごきげんよう。

 

 

 

ヨガ業界の常識をぶっ壊す
ヨガ講師専門ビジネスマインドコーチ 

 

日野あおいです。

 

 

初めましての方は、こちら

 

image

 

人気メニューランキング①オトナ女子の最強ノート術!Make My Rule宝石赤3ヶ月集中トレーニング
個別相談受付中
②ヨガ講師の為のビジネスマインドセッション 60分お試し ¥9800 
30分無料!お申込みはこちら
③40代からは激しい運動不要!「骨から美ボディ」パーソナルレッスン《6ヶ月待ち》→6/29募集→🈵

 

 

 

9ヶ月ぶりに【骨から美ボディ】

対面レッスンの募集をしました。(ただいま満席です)

 

 

 

そこで反響があったのがこちら

 

 

 

え、痩せてるじゃん!!!

 

って思いますよね。

 

 

実際、写真のHさんは美ボディレッスン12回で

※現在も継続中

 

制服がワンサイズ以上ダウンするほど

痩せた。

 

 

いや、痩せちゃった。

 

 

期間は1年くらい。

 

 

 

本人曰く、ほぼ努力してないそうです。

グルメだし、お酒もかなりいけるクチ。

 

 

 

そして美ボディレッスンでは

減量や食事制限などの指導はしておりません。

 

 

理由→私が体重を減らすことに興味がないから。

 

 

なのに自然に痩せてしまったのです。

※実は意識に秘密があります

 

 

すごいよね。

 

image

 

 

 

 

 

そんな私も数年前まで 

「ほそーい!」

 「また痩せた?」 

 

という言葉に喜んでいました。 

 

 

でも、年齢を重ね 

体重を減らさなくても

健康的で美しくなれる ”コンディショニング”

という概念を知り 

 

 

 だったら体重なんてどうでもいいやー 

 それより、見た目のバランスだな

 

と思ったのです。

 

 

 

 しかも、私が魅力的だな 素敵だな!と思う女性は

ちゃんとお肉がある人。

 凹凸がある感じが好き。

 

 

それに私は

この世にある 美味しいものを

味わい尽くしたい。

#食いしん坊w

 

 

 

そのため痩せる指導はしてません。 

食事制限とか教えられないw 

 

 

だから

 

痩せたい人は来ないでください

 

なのです。

 

 

 

 

ちなみに私、昔より5キロ太った今の方が断然

キレイだね

素敵になったね!

と言われることが増えました。

 

 

 

 

 

 

つまり、体重が全てではないということだし

私は内側の状態(意識)も大事だと思ってる。

 

 

 

 

 

美ボディレッスンでは

初回に「どんなボディになりたいか?」

じっくりヒアリングし

生徒さんと話し合います。

 

 

 

今回新たに来てくれた方と

どんなボディメイクができるか

楽しみです♩

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

  提供中メニュー

 

◉40代からは激しい運動不要!

【骨から美ボディ】パーソナルレッスン

6ヶ月待ち間もなく募集開始!🈵

 

 

★オンラインレッスン募集準備中

 

 

 

 

 

◉新しいセルフコーチングのかたち

【オトナ女子の最強ノート術!Make My Rule】

 

 

 

♦️個別相談受付中です。お申込はこちらから▷申込みフォーム


 

 ↑クリックで講座詳細がご覧になれます

 

 

 

 

◉あなたの本音を見つける

【お開きあそばせ!セッション】

 

無料お試しセッション30分募集中

お申込みはこちらから▷

申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー全てのお問合せはこちらから宝石ブルー

ゆるくない《ゆるヨガ灯公式LINE