皆さま、ごきげんよう。

 

 

ヨガ業界の常識をぶっ壊す
ヨガ講師専門ビジネスマインドコーチ 

 

日野あおいです。

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

人気メニューランキング①自分に従えば全てうまいくMake My Rule宝石赤3ヶ月集中トレーニング
個別相談受付中
②ヨガ講師の為のビジネスマインドセッション 60分お試し ¥9800
③40代からは激しい運動不要!「骨から美ボディ」パーソナルレッスン《6ヶ月待ち

 

 

 

お正月企画として出した

【開運ノート倶楽部】

 

登録数160名ほどの公式LINEのみで募集したところ、

 

な、なんとっ!

45名の方にお集まりいただきました!!!

 

 

 

 

ものすごい数…!

 

 

募集して3日ほどで30名を超え、

ビビった私は一度締め切ったほどw

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

やっぱり、時代の流れ的にも

自分を知る・もっと見る

 

これに関心があるよね。

興味湧くよね〜!

 

 

 

でね、

予定では1/11新月〜1/26満月までだったんだけど

あまりの参加率の良さに嬉しくなりまして…

 

練習を兼ねて”フライングQ”をしてみた。

 

 

 

やることは、1日1質問に答えること。

それをノートに書くこと。

 

これだけなのに

 

 

既にみんなの気づきがすごいっ!!!

 

 

 

 

え、まだフライングだよ?

このまま行ったらどうなっちゃうのーーーーー!?

 

//

もうみんな開運するに決まってるじゃん!!!

\\

 

高まるぅ!

 

 

 

なんだろ、

集まった人の数だけ答えがあって

それにまた刺激されて…

 

【人が集まる】ことのエネルギーの強さも半端ない。

 

さらに

皆んなちゃんと書いて出すし

リアクションし合うのも、私的には感動で。

 

 

 

今回は匿名なので

みんなが伸び伸びとしているのも嬉しい!

 

ねぇ、なんの話?笑笑

 

 

その安心安全な環境の中で

私が出した質問に対して

感じるがままに書いてくれたブログが

非常に素晴らしかった!

 

 

 

モノを通してココロと繋がる妄想誘導家💫

Emiちゃんのブログ

あなたがいま好きだと思う人は?

 

 

 

 

 

 

一つの言葉をこんなに深く

感じ・考えを広げられるのは

Emiちゃんが日々モノや人と、

そして自分と向き合ってきた賜物だと思う。

 

 

 

 

実は、Emiちゃんとはマインド講座の同期。

お互いに感度がゆるゆる(ごめんw)だった頃から知っているので、

こんなに感度が磨かれた状態を見れることが嬉しい♡

 

 

 

 

ヨガ

人間関係

お金

ビジネス

 

全て感度だと思います。

 

 

 

その感度はいつでも磨くことができ、

そのために書くノートって最強ツール。

 

 

 

この後の2週間も楽しみです!


 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

  提供中メニュー

 

◉新しいセルフコーチングのかたち

【自分に従えば全てうまいくMake My Rule】

個別相談受付中です。お申込はこちらから▷
無料個別相談お申込みフォーム


 

 ↑クリックで講座詳細がご覧になれます

 

 

 

 

NEWヨガインストラクター専用

◉ビジネスマインド体験セッション

60分 ¥30000 → ¥9800

 

・委託レッスンから卒業したい

・もっとお客様と出会いたい

・単価を上げたい

 

など、既に活躍しているインストラクターの方にいらして頂いてます。

 

 

 

◉40代からは激しい運動不要!

「骨から美ボディ」パーソナルレッスン→6ヶ月待ち

 

 

全てのお問合せはこちらから▽

ゆるくない《ゆるヨガ灯公式LINE