今ならLINE登録で

\人間関係で心折れてしまう方へ3つのヒントプレゼント/

 

↑こちらをクリックしてね!

 

 

 

 

人気メニューランキング①自分に従えば全てうまいくMake My Rule宝石赤3ヶ月集中トレーニング
個別相談受付中
②40代からは激しい運動不要!「骨から美ボディ」パーソナルレッスン《6ヶ月待ち

 

 

 

 

皆さま、ごきげんよう。

 

 

 

自分に従えばうまいく。ボディ&メンタルコーチ

日野あおいです。

 

 

 

 

今日はボディトレーナー向けの記事です。

 

 

先日開催した

成約率爆上げ!

体験レッスンの作り方セミナー

 

内心ドキドキだったのですが

お陰様で無事に終わりました。

応援してくれた方がたくさんいて…泣

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

今回のセミナーでは、

私が成約率(入会率)60%から95%になった方法をお伝えしました。

 

 

 

 

「えっ!そんなの初めてー♡」

「こんなやり方していいの!?」

 

と、嬉しいリアクションが!!!

 

 

 

 

 

確かに、私も最初はこれでいいの?と思ってました。

でも、このやり方に変えてから

確実に生徒さんの体の変化が見られるようになった。

 

 

 

 

だから今は自信を持って言える。

いいんだよー!!!

 

このやり方でお客様がもっと喜んでくれて、

私たちも良いレッスンを提供できるなら最高じゃない!?

 

 

 

 

マジで良いセミナーだったのに、(自分で言うw)

告知が足りなかったのが無念すぎるくらい。

 

 

 

 

 

それと、このブログを見て下さっている中には

生徒さん側・トレーナー側の両方いらっしゃると思うのですが、

いずれにしろ、こんなこと思ってない?

 

 

 

 

成約率爆上げ!って

お金儲けしたいだけじゃん…!!!

 

 

 

 

え?

 

いない?

 

 

ウソ…?

 

 

 

そこまで思わなくても、

あからさまに成約率って言われるとちょっと…って感じる方いるんじゃないかな?って思ったんですよね。

(思ってもらって大丈夫です^^)

 

 

 

 

 

これは、私の伝え方が足りなかった

というか、

セミナーをやってみて気づいたんだけど

 

 

 

 

目的を明確にしないとズレていくなと。

 

 

 

 

 

 

なぜ成約率を上げたいのか?

 

稼ぎたい!と言う理由でもちろん良いです。

私はそうです(きっぱり)

ただ、これは目的の1つに過ぎません。

 

 

 

あともう1つ大切な目的があります。

 

 

 

成約率を上げると、良いことって何でしょう?

 

 

①お客様(生徒さん)をなりたい姿に導くことができる

②そのためには継続が必要(運動は継続することで効果が実感できます)

③成約することで、お客様は運動を継続することが確定する

 

結果、お客様の目的が達成される!(①)

 

 

 

めっちゃ良くないですか!?

 

 

 

私たちトレーナーは、

お客様の成功が何より嬉しいはず。

このために成約率を上げるんです。

 

 

 

 

ここまで伝えきれなかったことが無念。。。

 

 

 

次に生かします。

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

成約率爆上げ!体験レッスンの作り方セミナー

 

 

動画販売を予定しています。

もっと生徒さんに喜んで欲しい!トレーナーのあなたにおすすめです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

セルフコーチング・女王メソッド改め、

【Make My Ruleトレーニング】は自分と向き合う超実践型トレーニングを開催しています。

全ボディ講師に受けて欲しい講座です。

(気になる方は下の画像をタップで、詳細がご覧頂けます)

 

 

=ただいま5期説明会実施中=

新しいセルフコーチングのかたち

【自分に従えば全てうまいくMake My Rule】

個別相談受付中です。お申込は公式ラインからどうぞ


 

 ↑クリックで講座詳細がご覧になれます

 

 

 

 


 

 

 

 

オンラインで

◉自分に従えば全てうまいくMake My Rule宝石赤3ヶ月集中トレーニング

個別相談受付中

▽公式ラインよりお申込み▽

メンタル公式LINE

 

 

鎌ヶ谷市〜印西市で

◉40代からは激しい運動不要!「骨から美ボディ」パーソナルレッスン→6ヶ月待ち

 

 

などを開催しています。

 

 

 

それぞれのお知らせはこちらよりどうぞ▽

 

 

宝石ブルーMake My Ruleトレーニングのお知らせはこちらから《メンタル公式LINE

  →ご登録で「人間関係で心が折れてしまう方へ3つのヒント」プレゼント
 

宝石赤ヨガやパーソナルレッスンのお知らせはこちらから《ヨガ公式LINE

  →ご登録で「即効性あり!悩み別筋膜リリースローラー活用術」プレゼント