40歳になりました。

 

そして結婚して6年が経ちました。

 

お祝いのメッセージありがとうございますピンク薔薇

 

印西市ゆるヨガ灯~acari~葵です。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

お家でゆったりお茶パーソナルヨガレッスン

ゆるヨガ灯~acari~

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

早くなりたかった40歳。

 

去年の今頃はネガティブな理由で。

 

その4か月後にはポジティブな理由で。

 

 

とにかく、これから40代が楽しみでなりません♪

 

 

 

楽しむためには、体力も気力もしっかりつけておかないとっグー

 

実は私、今人生で一番ヨガをしている気がします(笑)

 

だって、いつか受けたいなーと思っていた先生方のレッスンがお家で受け放題。

 

お友達インストラクターのレッスンだって、有名なあの先生のレッスンや

スポーツクラブで今は会えない先生のレッスンも。

 

 

楽しくてどんどん受けているうちに、

ワガママボディも勝手に引き締まってくる始末!!

 

 

そうするとやはり食事が美味しいんですよね~。

ビールも(笑)

 

 

 

これ、とても大切な事だと思います。

 

健全に動き、健全に食べる。

 

 

 

行動制限がある中でも工夫していける事がある💪 

今以上に美味しく食べたい方、是非ご一緒しましょうビックリマーク

 

 

 

▽▽▽

 

今週から5月末までの

オンラインスケジュールと詳細

 

 

 

今回より以下を導入し、より皆様にご受講しやすくなっていれば嬉しいです照れ

 

 

✔お得な回数券や受け放題のフリーパス

✔予約サイトの新設予約サイトはこちら

✔60分レッスンが45分レッスンと同価格

✔公式LINEご登録でゲリラクーポン発行予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※個人レッスンはお好きな時間帯で、1時間3500円です。回数券やフリーパスは対象外となります。
3枚目の「お願い」をよくお読みになってからお申込み下さい。ご不明点はお気軽にお尋ねください。

 

 

 

 

---------

 

お問合せやご質問は

 

・公式LINE 友だち追加

 

 

またはこちらからお願い致します。

 

image

 

 

 

――――――――――――――

 

ちなみに、土日は「骨盤調整」 「肩こり解消」など名前がついていて

平日はただの「ヨガ」となっているのは、

 

土日はご参加者様が多いので目的別に。

平日は少人数なので、その日の皆さんの様子を見たり聞いたりしながら進めていきたいと思っているからです。

半オーダーメイドですねウインク

 

 

本格的なオーダーメイドは、マンツーマンレッスンがお勧め!

早速マンツーマンにお申し込み頂いたアラフォー女子より

「私のクビレを作って!!

とリクエスト頂きました。

 

 

私もこれを機にくびれたいと思います(笑)

 

 

 

本日もブログをお読みくださった皆様、ありがとうございます。感謝。

 

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

 

ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation