暇さんが押し寄せて来ました。

知り合いの皆さん、暇だったらメールください(笑)
知ってる人いるとおもうんですけど、僕は方向音痴なんです(笑)

結構最近自覚し始めたんですけども、いつも店とかのトイレに行って、出ようとして、自分が来た方向に曲がったらそこにはいつも壁があるんですねぇ(笑)

そして、昨日。
カインズホームのトイレ行って曲がったら壁がない!やったー!とおもって出てもとの場所戻ろうと左に曲がったら…

あれ…?







布団売り場がある…






行き止まり…


おかしいな…

はい、間違えてました(笑)

思わず「あれ?」って言いました(笑)

恥ずかしくも、引き返して、ようやくもとの場所に戻りました。

帰る時も駐車場の場所が分からず…

もういやだ!
アカペラアレンジって難しい…

字ハモとか字ハモとか字ハモとか…(笑)

ハモれへんから字ハモを楽譜に起こすことができんガーン

でも、3度ハモりとか適当にいれて行けば…
無理か…
誰かハモれる人に手伝ってもらうかショック!

無花果のアレンジやばいよなラブラブ!

もらい泣きのときのケニーとかヤバいラブラブ!

あーアップあーダウンってアップ

分かる人には分かるかな⁉(笑)

A-Zのアレンジもすごいなぁラブラブ!

けいちゃんのビブラートとかファルセットとかヤバイしラブラブ!
これはアレンジちゃうな(笑)

アルテマのアレンジはやたらかっこいいにひひ

ノリノリロックとかいいなぁ…

あなたにの最初のベースとボイパとかヤバイやろラブラブ!

あー、アカペラしたいなー(笑)

ビブラートって難しいな…
友達にちりめんビブラートって言われたし…

はやく身につけないとガーン

アレンジも!

メンバーは高校なってからでもいいけど…

でも今からもやりたいよね(笑)

自分にはロック系かバラード系かどっちが向いてるんやろ…

まさかのジャズとか…(笑)

まぁそれはコーラス隊が揃って声質とかで決めたらええかニコニコ

うおー、アカペラー!