アカペラアレンジって難しい…

字ハモとか字ハモとか字ハモとか…(笑)

ハモれへんから字ハモを楽譜に起こすことができんガーン

でも、3度ハモりとか適当にいれて行けば…
無理か…
誰かハモれる人に手伝ってもらうかショック!

無花果のアレンジやばいよなラブラブ!

もらい泣きのときのケニーとかヤバいラブラブ!

あーアップあーダウンってアップ

分かる人には分かるかな⁉(笑)

A-Zのアレンジもすごいなぁラブラブ!

けいちゃんのビブラートとかファルセットとかヤバイしラブラブ!
これはアレンジちゃうな(笑)

アルテマのアレンジはやたらかっこいいにひひ

ノリノリロックとかいいなぁ…

あなたにの最初のベースとボイパとかヤバイやろラブラブ!

あー、アカペラしたいなー(笑)

ビブラートって難しいな…
友達にちりめんビブラートって言われたし…

はやく身につけないとガーン

アレンジも!

メンバーは高校なってからでもいいけど…

でも今からもやりたいよね(笑)

自分にはロック系かバラード系かどっちが向いてるんやろ…

まさかのジャズとか…(笑)

まぁそれはコーラス隊が揃って声質とかで決めたらええかニコニコ

うおー、アカペラー!