このブログにコメントしているるくにぃーてというのがいます。
彼は僕のアカペラグループの数少ないメンバーであり、大切な友だちです。
こういえば彼は照れるでしょう。
照れてください。
彼といると楽しいです。
http://s.ameblo.jp/rukunyte-crosspendant/entry-10993714448.html
彼のブログです。
書いていることに誤りがあります!
まずはこれをお読みください。
はい、敬語やめ!
あいつのポケットからたしかに裂けるチーズでてきて、けーたになげてけーたキャッチしてカルピスにいれて、チーズにストローささってたのはホンマやけどチーズ入のカルピスはのんない!
以上!
彼は僕のアカペラグループの数少ないメンバーであり、大切な友だちです。
こういえば彼は照れるでしょう。
照れてください。
彼といると楽しいです。
http://s.ameblo.jp/rukunyte-crosspendant/entry-10993714448.html
彼のブログです。
書いていることに誤りがあります!
まずはこれをお読みください。
はい、敬語やめ!
あいつのポケットからたしかに裂けるチーズでてきて、けーたになげてけーたキャッチしてカルピスにいれて、チーズにストローささってたのはホンマやけどチーズ入のカルピスはのんない!
以上!
