あー、暇…
絵文字使う気にもなれん…
今日は塾で社会のテストがあった。
東洋のルソー=中江兆民とかしらんかったから友達の名前かいて、順位貼り出されるからニックネームでもいいよって書いてあったから「○○(友達のあだ名、アルファベット2文字)のファン」って書いて出した。
点はまずまず。
そういえば最近はむかつくことが1つもない。
いいことだ。
暇がふえることはある。
あれやな、買ったばっかりのノートって最初だけやたらきれいな字書くよな。
うん、どーでもいー。
楽譜ほしい。
アカペラしたい。
神戸市内でメンバー募集中です!
高校生までかな⁉
くるわけないか…
掛け持ちでもいいのでコメントにかいてくれたらうれしいです。
それ以外のことをコメントに書くのもありです。
ばーか。
とかはギリギリなしです。
そういえばるくにぃーては中1までシートベルトのつけ方をしらなかったんです( ̄▽ ̄)
初顔文字かな⁉
シートベルトの本来前にくる部分を後ろにもっていってました。
ウケる。
↑こう書くとうけてないように見える⁉
カラオケいきたい。
金がない。
友達の親がカラオケ店の店長やから無料でいける。みたいなシチュエーションってないのかな。
あるわけないか。
因みに友達の親が鉄道かんけいで働いているので、その友達は電車に無料で乗れるとか。
その友達の友達のお父さんがバス会社で働いてるから運よくその人が運転してたらバスにも無料で乗れるとか。
その友達はiPadもってるとか。
どーでもいーって?
うっさい
↑誰かのパクり
絵文字使う気にもなれん…
今日は塾で社会のテストがあった。
東洋のルソー=中江兆民とかしらんかったから友達の名前かいて、順位貼り出されるからニックネームでもいいよって書いてあったから「○○(友達のあだ名、アルファベット2文字)のファン」って書いて出した。
点はまずまず。
そういえば最近はむかつくことが1つもない。
いいことだ。
暇がふえることはある。
あれやな、買ったばっかりのノートって最初だけやたらきれいな字書くよな。
うん、どーでもいー。
楽譜ほしい。
アカペラしたい。
神戸市内でメンバー募集中です!
高校生までかな⁉
くるわけないか…
掛け持ちでもいいのでコメントにかいてくれたらうれしいです。
それ以外のことをコメントに書くのもありです。
ばーか。
とかはギリギリなしです。
そういえばるくにぃーては中1までシートベルトのつけ方をしらなかったんです( ̄▽ ̄)
初顔文字かな⁉
シートベルトの本来前にくる部分を後ろにもっていってました。
ウケる。
↑こう書くとうけてないように見える⁉
カラオケいきたい。
金がない。
友達の親がカラオケ店の店長やから無料でいける。みたいなシチュエーションってないのかな。
あるわけないか。
因みに友達の親が鉄道かんけいで働いているので、その友達は電車に無料で乗れるとか。
その友達の友達のお父さんがバス会社で働いてるから運よくその人が運転してたらバスにも無料で乗れるとか。
その友達はiPadもってるとか。
どーでもいーって?
うっさい
↑誰かのパクり


(笑)


