お久しぶりです。
まさたかです。

昨日は体育会の打ち上げクラスのほとんど皆と行った!

楽しかったぁ

ずっとうた歌ってたけど(笑)

きみとでーあーあてからーいーくーつもーのよるをかたーりーあかしーたー
みたいな(笑)
それとか

TRAINTRAINはしってゆーけー
TRAINTRAINどこーまでもー
とかね
明日は学校。

色んな意味でめんどくさそう

頑張るぞ
体育会ね…

貧血で倒れましたわ。

それ以前の記憶はあまり残っておりませぬが、友達に気分わるいから吐いてくるわーって言ったことだけ覚えてます。

あと俺が倒れて苦しんでるのにるくにぃーてが後ろで♪ちからくーらべ♪とか楽しそうに歌ってて殺意が湧いたのもおぼえてる。

いろんなひとが心配してくれた。

ホンマにありがとう、そしてごめんなさい。

4段間に合ってよかった。

泣いたな、最後ちょっとだけ。

よかった。

いろんなひとに感謝感謝。