お久しぶりです。
まさたかです。
昨日は体育会の打ち上げクラスのほとんど皆と行った!
楽しかったぁ
ずっとうた歌ってたけど(笑)
きみとでーあーあてからーいーくーつもーのよるをかたーりーあかしーたー
みたいな(笑)
それとか
TRAINTRAINはしってゆーけー
TRAINTRAINどこーまでもー
とかね
まさたかです。
昨日は体育会の打ち上げクラスのほとんど皆と行った!
楽しかったぁ
ずっとうた歌ってたけど(笑)
きみとでーあーあてからーいーくーつもーのよるをかたーりーあかしーたー
みたいな(笑)
それとか
TRAINTRAINはしってゆーけー
TRAINTRAINどこーまでもー
とかね