体 育会ね…
貧血で倒れましたわ。
それ以前の記憶はあまり残っておりませぬが、友達に気分わるいから吐いてくるわーって言ったことだけ覚えてます。
あと俺が倒れて苦しんでるのにるくにぃーてが後ろで♪ちからくーらべ♪とか楽しそうに歌ってて殺意が湧いたのもおぼえてる。
いろんなひとが心配してくれた。
ホンマにありがとう、そしてごめんなさい。
4段間に合ってよかった。
泣いたな、最後ちょっとだけ。
よかった。
いろんなひとに感謝感謝。
貧血で倒れましたわ。
それ以前の記憶はあまり残っておりませぬが、友達に気分わるいから吐いてくるわーって言ったことだけ覚えてます。
あと俺が倒れて苦しんでるのにるくにぃーてが後ろで♪ちからくーらべ♪とか楽しそうに歌ってて殺意が湧いたのもおぼえてる。
いろんなひとが心配してくれた。
ホンマにありがとう、そしてごめんなさい。
4段間に合ってよかった。
泣いたな、最後ちょっとだけ。
よかった。
いろんなひとに感謝感謝。