体育会ね…

貧血で倒れましたわ。

それ以前の記憶はあまり残っておりませぬが、友達に気分わるいから吐いてくるわーって言ったことだけ覚えてます。

あと俺が倒れて苦しんでるのにるくにぃーてが後ろで♪ちからくーらべ♪とか楽しそうに歌ってて殺意が湧いたのもおぼえてる。

いろんなひとが心配してくれた。

ホンマにありがとう、そしてごめんなさい。

4段間に合ってよかった。

泣いたな、最後ちょっとだけ。

よかった。

いろんなひとに感謝感謝。