タイトル適当w
今回は割と結構勉強したんとちゃいますか?
頑張ったでな、マジで。
昨日食べたラフランスが味なさすぎてやばかった。
なぜだ?
農家に虐待を受けていたのか?
何度も甘くなぁれと心の中で唱えたはずだ。
なぜだ?
そのあとに食べたリンゴが無駄にうまく感じたぞ。
甘くなぁれがリンゴにかかったのか?
iPhone5欲しいなぁ
あのPVみたいなん見たら誰でもほしなるやろ
ソフバン(以下犬)の回線終わってるらしいね。
犬のiPhone使ってる人かわいそう。
au(以下庭)の時代ですね!
庭はギャラクシーもとったし!
てか犬の株下がりすぎ
孫さん困ってるでしょうなぁ
犬は解約祭りだそうで
てか庭あんなにリークしちゃってApple(以下リンゴ)怒らんのかね?
契約破棄とかいまさらないとおもうけど
Androidのページもなくなったし
庭がパンフレットにiPhoneがなんたらかんたらって書いたし。
iPhone5は4インチだそうで。
でかいな。
4の方がスタイリッシュやったね。
枠がなくなったからだめなのかいな?
まぁ昨日がいいからいいよね!
5で脱獄したらすごいことになりそうだ!
庭どうしは1時から21時まで通話無料らしいね。
すごいすごい
docomo(以下茸)は微妙ですな
終わりかけなのか?
とまぁ長くなったが終了どす
これからは~だ調でいくつもりだ
今回は割と結構勉強したんとちゃいますか?
頑張ったでな、マジで。
昨日食べたラフランスが味なさすぎてやばかった。
なぜだ?
農家に虐待を受けていたのか?
何度も甘くなぁれと心の中で唱えたはずだ。
なぜだ?
そのあとに食べたリンゴが無駄にうまく感じたぞ。
甘くなぁれがリンゴにかかったのか?
iPhone5欲しいなぁ
あのPVみたいなん見たら誰でもほしなるやろ
ソフバン(以下犬)の回線終わってるらしいね。
犬のiPhone使ってる人かわいそう。
au(以下庭)の時代ですね!
庭はギャラクシーもとったし!
てか犬の株下がりすぎ
孫さん困ってるでしょうなぁ
犬は解約祭りだそうで
てか庭あんなにリークしちゃってApple(以下リンゴ)怒らんのかね?
契約破棄とかいまさらないとおもうけど
Androidのページもなくなったし
庭がパンフレットにiPhoneがなんたらかんたらって書いたし。
iPhone5は4インチだそうで。
でかいな。
4の方がスタイリッシュやったね。
枠がなくなったからだめなのかいな?
まぁ昨日がいいからいいよね!
5で脱獄したらすごいことになりそうだ!
庭どうしは1時から21時まで通話無料らしいね。
すごいすごい
docomo(以下茸)は微妙ですな
終わりかけなのか?
とまぁ長くなったが終了どす
これからは~だ調でいくつもりだ