風邪ひいた…
鼻水…
しんどい…

身体はしんどいのに心が元気すぎる…

さて質問です!
あの、僕は今日…

1、風邪ひいてるんだから早く寝なさい!
2、ちょっとぐらい大丈夫なくせに( *`ω´) 勉強しろ!
3、お前になんか興味はない
4、渡る世間は鬼ばかり見なさい、最終回やぞ!
5、自分で考えろ

1人2票まで!
ちなみに2を答えたらもれなくちょっとじゃないんだよ!っていわれます