すごい画像拾ったので更新したくなったー!

ずっと集中してみてたら真っ白になる!
photo:01



すげー!

てかあの一組のサッカーやってるひとすごいねんな、しらんかった!
久しぶりー!

今日はね、朝シュークリーム買って、昼から遊んだー

楽しかったよにひひ

4組の皆さんすいませんでしたショック!
音コン優勝しましたな。

どや顔すんなとか言われたけどそれって負けたから八つ当たりしてるだけやんけとか思っていらついたな

2組最高ですわー

文化祭もがんばるぜ!

今日はちょっとずれたりしてたから文化祭では完璧に!

てかみんながもっと言うこと聞いてくれてたらもっとよくなってたのになぁー。

まぁきれてるふりとかしてたからちょっとは聞いてくれたかな。

普段のキャラって重要やね。