音コン優勝しましたな。

どや顔すんなとか言われたけどそれって負けたから八つ当たりしてるだけやんけとか思っていらついたな

2組最高ですわー

文化祭もがんばるぜ!

今日はちょっとずれたりしてたから文化祭では完璧に!

てかみんながもっと言うこと聞いてくれてたらもっとよくなってたのになぁー。

まぁきれてるふりとかしてたからちょっとは聞いてくれたかな。

普段のキャラって重要やね。