いやぁ、懐メロっていいねぇ音譜

中島みゆきの糸とかもう最高よラブラブ
なーぜーめぐーりーあーうーのーかをーってねにひひ
松田聖子やったら瞳はダイヤモンドがすきだねニコニコ
as★knowが歌う瞳はダイヤモンドもいいんだな、これがニコニコ
ようつべで検索してくださいなニコニコ

ほかにもね、んー…
前学校で流れてたone more time one more chanceもええ歌やぁラブラブ!
あんなに人を動かすような歌歌えるようになれたら歌手なれるわ、下手でも得意げ
最近の歌全然しらんわぁショック!
まぁはやくAKBとか言うのがなくなればええと…
でもねぇ、アンチが少ないんだよガーン
くそぉむっ
まーいいやニコニコ
まぁあの売り出し方はないと思うんだシラー
あんなんでミリオン達成とか言われてもね、そこまでやなしょぼん
宮川彬さんがメロディの時代は終わった、これからはリズムの時代。って誰かが言ってたって言ってたけどね。
やっぱりメロディも大切だよ。

あー、シャウトってどーやったらできるんやろ(笑)
無理かwww

いやぁ、いい日旅立ち最高ですなニコニコ
無花果がうたういい日旅立ちもええですよー
無花果はベースがGJですな。
グランドチャンピオンでるかな?
ってかまずあるかな?
打ち切りなってそう

それはそうと、生まれ変わったら帰国子女になりたいです。
帰国子女になって人生損することはないよ、多分。

帰国子女じゃなくてもバイリンガルかトライリンガルぐらいなりたいよね。

あーけいちゃんは帰国子女。
いいなぁ…
英語には歌がうまくなる発音が多いからね。
帰国子女は歌がうまいんだよ。
だから日本の歌手は外国の歌手に比べて技術がへぼいんだよね。
まぁそれはそれでいいよねー。

さてさて、今日は2時間程しか集中できなかったので明日からがんばりまーす!
テスト帰ってきたけどかかないでぐちる

ほんま自分よかったときだけめっちゃ言って悪かったら1個の言わんとかまじないわ

だから嫌われるんだぞっ
どーでもいいけど⁉

まぁ運はもう残ってないのできついっすね
死ぬーーー!
暇すぎて死ぬーーー!

はい、嘘です、死にません。
嘘ついてすいませんでした。


なにを書こうか…
昨日テストかえってきたね。
英数!
数学いいけど英語はどーやろ?
いいんかな?ふつうなんかな?
悪くはないけど…

まぁ理科社会国語で落とすから一緒か!

最後に目の錯覚!
photo:01


photo:02