いやぁ、懐メロっていいねぇ
中島みゆきの糸とかもう最高よ
なーぜーめぐーりーあーうーのーかをーってね
松田聖子やったら瞳はダイヤモンドがすきだね
as★knowが歌う瞳はダイヤモンドもいいんだな、これが
ようつべで検索してくださいな
ほかにもね、んー…
前学校で流れてたone more time one more chanceもええ歌やぁ
あんなに人を動かすような歌歌えるようになれたら歌手なれるわ、下手でも
最近の歌全然しらんわぁ
まぁはやくAKBとか言うのがなくなればええと…
でもねぇ、アンチが少ないんだよ
くそぉ
まーいいや
まぁあの売り出し方はないと思うんだ
あんなんでミリオン達成とか言われてもね、そこまでやな
宮川彬さんがメロディの時代は終わった、これからはリズムの時代。って誰かが言ってたって言ってたけどね。
やっぱりメロディも大切だよ。
あー、シャウトってどーやったらできるんやろ(笑)
無理かwww
いやぁ、いい日旅立ち最高ですな
無花果がうたういい日旅立ちもええですよー
無花果はベースがGJですな。
グランドチャンピオンでるかな?
ってかまずあるかな?
打ち切りなってそう
それはそうと、生まれ変わったら帰国子女になりたいです。
帰国子女になって人生損することはないよ、多分。
帰国子女じゃなくてもバイリンガルかトライリンガルぐらいなりたいよね。
あーけいちゃんは帰国子女。
いいなぁ…
英語には歌がうまくなる発音が多いからね。
帰国子女は歌がうまいんだよ。
だから日本の歌手は外国の歌手に比べて技術がへぼいんだよね。
まぁそれはそれでいいよねー。
さてさて、今日は2時間程しか集中できなかったので明日からがんばりまーす!

中島みゆきの糸とかもう最高よ

なーぜーめぐーりーあーうーのーかをーってね

松田聖子やったら瞳はダイヤモンドがすきだね

as★knowが歌う瞳はダイヤモンドもいいんだな、これが

ようつべで検索してくださいな

ほかにもね、んー…
前学校で流れてたone more time one more chanceもええ歌やぁ

あんなに人を動かすような歌歌えるようになれたら歌手なれるわ、下手でも

最近の歌全然しらんわぁ

まぁはやくAKBとか言うのがなくなればええと…
でもねぇ、アンチが少ないんだよ

くそぉ

まーいいや

まぁあの売り出し方はないと思うんだ

あんなんでミリオン達成とか言われてもね、そこまでやな

宮川彬さんがメロディの時代は終わった、これからはリズムの時代。って誰かが言ってたって言ってたけどね。
やっぱりメロディも大切だよ。
あー、シャウトってどーやったらできるんやろ(笑)
無理かwww
いやぁ、いい日旅立ち最高ですな

無花果がうたういい日旅立ちもええですよー
無花果はベースがGJですな。
グランドチャンピオンでるかな?
ってかまずあるかな?
打ち切りなってそう
それはそうと、生まれ変わったら帰国子女になりたいです。
帰国子女になって人生損することはないよ、多分。
帰国子女じゃなくてもバイリンガルかトライリンガルぐらいなりたいよね。
あーけいちゃんは帰国子女。
いいなぁ…
英語には歌がうまくなる発音が多いからね。
帰国子女は歌がうまいんだよ。
だから日本の歌手は外国の歌手に比べて技術がへぼいんだよね。
まぁそれはそれでいいよねー。
さてさて、今日は2時間程しか集中できなかったので明日からがんばりまーす!

