死ぬーーー!
暇すぎて死ぬーーー!
はい、嘘です、死にません。
嘘ついてすいませんでした。
なにを書こうか…
昨日テストかえってきたね。
英数!
数学いいけど英語はどーやろ?
いいんかな?ふつうなんかな?
悪くはないけど…
まぁ理科社会国語で落とすから一緒か!
最後に目の錯覚!
暇すぎて死ぬーーー!
はい、嘘です、死にません。
嘘ついてすいませんでした。
なにを書こうか…
昨日テストかえってきたね。
英数!
数学いいけど英語はどーやろ?
いいんかな?ふつうなんかな?
悪くはないけど…
まぁ理科社会国語で落とすから一緒か!
最後に目の錯覚!

