死ぬーーー!
暇すぎて死ぬーーー!

はい、嘘です、死にません。
嘘ついてすいませんでした。


なにを書こうか…
昨日テストかえってきたね。
英数!
数学いいけど英語はどーやろ?
いいんかな?ふつうなんかな?
悪くはないけど…

まぁ理科社会国語で落とすから一緒か!

最後に目の錯覚!
photo:01


photo:02