新緑のいぶきが
芳しい


昼間は暑かったり
朝晩寒い日があったり
雨が降ったり



毎日心地よい感じを
見つけるのに
忙しい……



そんなわけで
(どんなわけだ)


アロママッサージへ
行ってきました


少し前に注射を打ったとき
少しアザになってた
ところがあるので
そこは軽めで
伝えて



施術中は
中盤で寝落ちしやすい
私ですが



なぜかこちらでは
ずっと喋ってる(笑)


うつぶせになっても
喋ってるし


仰向けになっても
喋ってる(笑)


んで


いざ注射打った箇所に
近づいてきたので


「そこ!ヒアルロン酸打ったところ!」

『え?!打ったの!』



「うん。膝よ膝!」

『顔かと思ったよ~』

「やっぱりそうなるよね😅」


としばらく爆笑したのでした。


美容医療系でお仕事してる
人と
更年期の話を同年代の同僚と
よく話してる人と


「ヒアルロン酸」

を打つ場所といえばここ!
というのが


違ったのである



相手の状況がわかっていれは
笑い話だけれど
相手の背景がわからないと
へんな空気になったり
することもある


お互いに確認したり
こちらの意図を伝えたり
するのって
大事だなぁ


笑ったあとに
ふと
思ったのでした




ついに膝に打つ年齢に
なったのだよ……







翌々日位まで夜は爆睡でした爆笑











今日もありがとうございます