音楽は好きなほうです

うえさまが
シェアしていたので
こちらでも





ちょっと
うまく貼れてなくて
すみません😣💦



春はうららかな季節
でもあるけれど
花粉症のひどい私には
つらい季節でもある。
特別な思い入れもない

ティッシュと目薬と飲み薬

マスクとお茶と

対策できることには

どんどんチャレンジしていく。


すみません。
ブログ更新より
メンテナンスに集中
する時期が長くなってしまってます💦


スキマ時間を利用して
ブログ位
書けるよ


という声が
聞こえてきそうです

ええ
聞こえてます


こうやって
取り残されて
いくのだと
勝手に感じています。


コツコツが続かない
ダメなわたし。


そんなわたしのままで
生きていくさ。


春は不安になったりも
しがちな時期なのは
私だけではないはず……


ご心配なく…
私の場合は
デフォルトです。

花粉症の時期が
過ぎると
気分が変わってきます。

あくまでも
私の場合です


トンネルの抜ける
ところが
見えている
というところでしょうか

見えないときも
ありますよね。


そんなときは
カウンセリングも
いいと思いますよ

昔よりだいぶ
カウンセリングを受ける
ことに対する抵抗感
みたいなものって
さがってきているように
感じています


ハードルが高い

でも
ひと昔前よりは
オンライン等も増えて
受けやすくなったのかな
って思います。



もっと気軽に
受けていいもの
だと思うし


日頃からなんとなく
もし受けるなら
この人かこの人
みたいに
自分に近い感覚の人や
何を言ってるか
わかる人の
目星をつけておいても
いいのかな
って
思います。

地震のときの
防災リュックみたいに


さて
今日もとりとめのない
文章を綴っておりますが
そろそろ失礼します



お花見は
私にはハードルが高いので
夕暮れの桜並木を
買い物ついでに
歩いてみようかな









今日もありがとうございます