ティーシャツにパーカーだけだと
ちょっと寒い…





私は本を読むことが好きなのだけど
読み進めるペースがとてもゆっくり
なので、

今 読んでいる本を読み終わる前に
気になる新刊を手に入れて読めずに
積ん読とよばれる状態になってしまう
ことがある


本を読み解いて聴かせてくれる
人などこの世にいないのだろうか




そんなことをいつのころからか
願うようになっていた




そしたら去年見つけたんですわ
びっくりしましたわ
世界に広げよう友達の輪!わ!



ちょっと脱線してしまった…


私が説明するよりもご本人のブログへ
移動して頂いたほうがわかりやすいので
載せさせていだだきました

今回は10月22日(土)
大阪開催のようです↓



タイミングがあわなくて残念ながら
まだ参加したことはないのですが



過去の開催した本のラインナップを
みてみたら


気になりつつも
まだ読んでいない本をすでに
読み解いていらっしゃるではないか!

「あ、その本の読演会いってみたかったです」

と思う著書がいくつかありました


すでに読み解かれた読演会の再演も
密かに熱望しているのでした


本の感想は読んだ人同士でないと
共感や共有はできない
会場のオーディエンスとの臨場感は
一度体験してみたいもののひとつです




今日はフリースを出そう






今日もありがとうございます