空は青いが風が冷たい…

 

 

昨年九月にかのマス120期を卒業したものの、

まずはブログを書くことを始めなければと思いつつ

なかなか始められずに時は過ぎ、

 

 

そもそも機械の使い方からわかってないのに

何をはじめようってしとるんじゃーと思いたち、

一から(いや、教える側の方々にしてみれば0からかもしれない)

 

 

教わろう!

 

 

そう決めたらなんだかちょっとだけ

ぐだぐだ考えていたところからスッキリしたところに

くることができたきがしたのでした。

 

 

iPhone派ではない私は

スマホとPC の連動に躓き、画像のUPができない!

と一人で格闘しておりましたが

 

 

フォローセミナーでぐりちゃんにこれができなくて…と

質問したことにより

この躓きは解決したのでした!

 

 

ぐりちゃんありがとうございました

 

 

一人で悩まない

って大事♪

 

そんなことを感じたのでありました。