わたしは人生をひっくり返す。速く。しかもなるべくタダ。というストーリーの中のお話です。


ポッカリ❨お休み❩ができた。


"やりたい事リスト"の中のひとつが、とても気になった。

行ってみたいとずっと思っていた。

Japan Beautyさんの動画で知った、生石神社 石の宝殿。




休日がわかった半月前から、インスピレーションがくる度にそのとおりにやってみた。


まず、トレッキングパンツ(これからも山に行くかもしれないので)を買ってみた。


なくなりかけていたせんねん灸を買いに行ってみた。(膝、腰が悪いので休日の間にディカバリーする為。)


人混みが苦手なので、始発に乗ってすぐに帰る計画。

リュックに詰めて着るものも決まった前日の夜。…ここへきて強烈な腰痛がやってきた。

"お試し"の感じがしたので、ゆっくり入浴して早めに寝た。


翌朝、痛みは薄れていたが少し心配がよぎった。取り敢えず行ってみよう。上まで登れなければその時は仕方がない。エネルギーだけ受け取ろうと電車に乗った。




太陽フレアやシューマン共振、そして初めての場所、何か緊張していたのか、動悸がしてきた。昔パニック症候群で電車に乗れなかった。その名残りがまだ少しある。


     つながってないよ❕


そう聞こえた。

太陽を松果体に浴びながら、ゆっくり呼吸を整えた。

少しずつ楽になってきた。


駅に着いた。

コンモリしたあの山が目印です。と町の人に教えてもらった。(えっ〜あれ登るの?大丈夫かなぁ)と正直思った。


だんだん近づいてきた。

ワクワクしてきた。




様々な神様や霊岩にご挨拶

そして、100円を入れて…


始めは圧倒されて馴染んでなかったからか、そうでもなかった。


もう一度、目を閉じて…エネルギーと同調する事を静かに意図した。

しばらくして再びゆっくり目を開けた。

びっくりした!

異次元だった。

こんな感覚は初めてだったのでちょっと怖かった。

木星みたい…と言葉が出た。


今日も又、この時間此処に居るのはわたしだけ。不思議で神秘的。



上に登ってみた。

初めて観る光景。




紫外線なんか関係ない!

岩肌に丸腰で寝転んで瞑想してみた。


こんなに日差しは強いのに、岩自体はやや冷たい。雲ひとつない真っ青な空。そして、誰もいない。こんな天国なことはない。


トンビが旋回している。

宇宙語の様な小鳥の鳴き声。


あぁ、今日まで宇宙にゆだねて生きてきて、本当に良かった。


暑くなってきたので、階段を降りた。

何だか、もう一度あの中に入りたくなった。


100円入れて…中へ…




優しい風。

感謝の気持ちをお伝えしていたら…


ニホントカゲが出てきてくれた!

やっぱり2回入って本当に良かった!




セドナやアリゾナに、すぐには行けないけど、やろうと思えばこんな体験がいつでもできる。しかも兵庫県で…!

又、ひとつ夢が叶った。



地球🌏と宇宙のエネルギーに、愛と感謝を贈ります。