口説き文句 | Healing Artist【NAO-ME】の日々 介護士×ヒーラー×歌い手〜癒しの声とエネルギーで世界を優しく包み込む〜

Healing Artist【NAO-ME】の日々 介護士×ヒーラー×歌い手〜癒しの声とエネルギーで世界を優しく包み込む〜

『癒しの声とエネルギーで世界を優しく包み込む』【Healing artist NAO-ME】として活動し、多くの方に癒しを届けています。

さあ、いよいよ入浴ですウインク


先輩「今日は初日だから一通り流れを見ててね」


私「はい!爆笑


A.さんの入浴は滞りなく終了。


先輩「次はN田さんね真顔


私「どうかしました?」


先輩の真剣な表情に思わず問いかける私。


先輩「入浴拒否があるのよね〜💦今日はなんて言って口説こうかな〜って笑い泣き


なるほど!!


先輩「たま〜にストレートに誘ってひょっこり来てくれることがあるから、まずはストレートに誘ってみるねウインク

先輩「N田さん、お風呂の用意ができましたよ」


N田さん「ええ!?お風呂?いいわよ〜、昨日入ったし」(←いえ、入ってません💦)


先輩「今日のお風呂は温泉の素が入ってますよ♪温泉気分でどうぞ照れ


N田さん「いや、いいわ。昼間からお風呂なんて。めんどくさいから今日はやめとく」


と、おもむろに立ち上がりトイレに…

ん?逃げた?


先輩「…くっ、ダメか〜笑い泣きちょっと5分くらいインターバルを置くわ」


ー5分後ー


先輩「N田さん、ちょっと困っていることがあるんだけど…」


N田さん「なによ?どうしたの?言ってごらんなさいよ」


先輩「体重計が壊れちゃったみたいで。直したんだけどちゃんと直ってるかどうすればわかるかな?」


N田さん「そんなの乗ってみればいいじゃない。ほら、私が乗ってあげるから。体重計はどこ?」


そのまま体重計がある脱衣所へ。


先輩「服の重さも入っちゃうから服は脱がないとかな?」


N田さん「そりゃそうよ!ちょっと待ってなさい」


スルスルご自分で服を脱いでいきますポーン


先輩「50.1かな。N田さん、ありがとう!!

お礼に、良かったらお風呂どうぞ♪

ちょうど良いお湯加減ですよウインク


N田さん「あら、沸いてるの?いい匂いね〜照れ


先輩「温泉の素が入ってるんです♪」


N田さん「温泉!?じゃあ入ろうかしら」


と、そのまま浴室へびっくり


N田さん「気持ちいいわ〜❤︎.*ありがとう照れ


面倒みがよくて世話好きで、困っている人を見るとほおっておけないN田さん。

相談事を持ちかけて、そのお礼として入浴をおすすめしたらすんなり入ってくれました♪


N田さん、ありがとう❤︎.*

困っていることがないか、いつも気にかけてくれる優しいN田さんが大好きですおねがい