今夜、バストケア単独LIVEします! | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

11/25(今日!)夜21時〜
インスタグラムの
@bitekilab_meemo 
にて、私の単独ライブを開催!



私が監修しているロングセラー美容サプリメント
『meemo』(ミーモ)

ロングセラーに感謝を込めて何かできることはないか?とささやかながらライブを開催することにしました!初の試みです❣️



生放送で質問タイムもあるよ!
聞いてみたいことなどこれを機会にぜひぜひコメントくださいね!


【LIVE内容(予定)】
◆私のバスト遍歴(20代元々のバスト・30代乳トレで育てたバスト、40代出産後のバスト)
◆meemoの特徴&誕生秘話
◆乳トレlesson


もちろんmeemo購入者じゃなくてもどなたでも見れます❣️ライブ中にご質問やメッセージ、お気軽にしてくださいね😚

私のインスタではなく、meemo公式アカウントにて放映です💡



私単独でのライブは出産後に少しやってたけどそれ以来なので…約2年半ぶり⁉️😳‼️

お久しぶりのソロ生配信にてたくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしてます🧡



#meemo #美的ラボ #乳トレ #おっぱい番長 #バストケア #バストアップ #バストアップサプリ #バストアップマッサージ @biteki_lab