あなたのおっぱいが垂れているのは〝気のせい〟かもしれない。 | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

こんにちは!

最近音声配信の「Voicy」を始めましたが、皆さん聞いて下さっていますか??

毎朝8時、公開。毎日!です。このSNS続かない症の私にしては頑張っています(笑)

 

 

この番組では、タイトルにあるとおり、

「カラダからできる開運法」

的なことを中心にお話しています。長年整体師をやってきて、

カラダには実に凄まじい可能性があると分かってきました。

 

ずっと人の身体に関わっていると、

体の停滞(いわゆる不調)と、その方の運は比例するなーとつくづく思います。

 

たくさんの方の体をみてきたからこそ言える体を使った引き寄せの法則的なことを中心にお話していくのでぜひ聞いてみてください♪

 

 

 

この手のことは今までブログにも、他のSNSにも何にも書いてこなかったので、私の意外な一面だと思いますよ~(講演とかではうんと以前から言っていたのですが)。

そして!聴いたもん勝ち!な内容です。

そんな体の一部にそんな可能性が!?!?な目からウロコなことが知れちゃうこと間違いなし!

 

例えばこの放送↓

 

 

 

まだ朝井れいかのVoicy聞いてないって人は、ぜひ最初から聴いてください。絶対、聞いて損なし!

Voicyはアプリをダウンロード(←推奨)するか、PCでインターネットでも聞けます♪

 

ちなみに、今の今はバストについて連日お話しています。ピンクリボン月間なのでこの10月は絶賛おっぱいトークする予定!逆に今の放送内容の方が朝井れいかの毎度おなじみ~~ってなやつですね。けど、本やネット記事には無いバストケアの視点で物申してるよ~。

 

 

さて、3日間連続で「バストの下垂」=〝垂れ乳〟について話しました。垂れ乳について3回も・・・(笑)

 

 

私が考える、おっぱいが垂れる(下がる)原因

3つ。

1つ目は「姿勢」(10月7日放送)

2つ目は「皮膚のたるみ・老化」(10月8日放送)

3つ目は・・・!?

2つは当たり前な話ですが、この3つ目はちょっと意外なことかもしれません。

 

私はこれを知った時、びっくりしました!

まさかそんなことがおっぱいを下げさせるとは~~!?!?と。

あなたのおっぱいが上がらないのは、〝気のせい〟かもしれない!


 

ぜひお聴きくださいね\(^o^)/