女優のMEGUMIさんのYouTubeに登場! | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

MEGUMIさんYouTube
Be the Change-すべてを手に入れたい女子たちへ-
に登場!本日(2021.05.02)公開カチンコ

 

 
女優のMEGUMIさんが手がける
〝女性が女性らしく生きるためには?〟を追求する番組におっぱい番長朝井麗華、出演させて頂きました!
 
あの美胸で有名やMEGUMIさんも目から鱗なおっぱい番長式バストケア!!
 
(MEGUMIさんInstagramストーリーから↑)
 
内容は
 
🌹垂れパンダ🐼な乳首も丸になる!?
🌹ナイトブラはするべき!?
🌹乳がんが増えてるけどどうしたら!?
🌹バストケアってそもそもしてる!?
などなど、
 
MEGUMIさんとたくさんバストについて語らせて頂きました!ぜひご覧くださいキラキラ

 
🔎Be the Change🔍
 

<番組概要欄から>

男性もおっぱいが垂れる!? 女性だけでなく おっぱいのこと、気になることたくさんありますよね。 今回は女性も男性も気になる学ぶべき おっぱいの知識をお勉強。 ナイトブラはするべき?しないべき?? ブラジャーをつけるために、集める脂肪は動く脂肪に変える!? MEGUMIと一緒に、 真面目に、オープンに、学びましょう。 この番組では 真面目に、オープンに。 MEGUMIがたくさんの女性が気になる 「性」「身体」を学び、 女性に元気に輝いてもらいたい。